くりこ日記

まめ太とむぎ助の記録

社割

まめ太リクエストで、週末の夕食は寿司屋。まめ太のバイト先で、従業員割引を試してみました。

土曜の夕方なので、やや混みです。ホールに同級生女子が居ないことに安堵しつつ、このレーンは今日は誰が担当かなとか、忙しいのだろうなとか言いながらも鬼のように注文を繰り出しています。

2ヶ月前にくりこが気に入ったオニオン海苔包み、あれぇシャリって入っているものだったかなぁ(つまみとしては要らないよね)。とか、えびねぎラー油の海老が裏になってるねぇ(笑)とか。がり(注文制)が「少なっ!」と言うくりこに「少し盛りにしろって言われてるの」と裏情報聞けたり、楽しく頂きました。

社割、25%引きで2903円安くなりました!